ルルクシェル アンダー きつい

ルルクシェル

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルはアンダーきつい?

ルルクシェルのナイトブラを試そうと思っていますか?

しかし、

「アンダー部分がきつくないか?」

という疑問や不安を感じてはいませんか?

ナイトブラの選択は、睡眠の質やバストケアに大きく影響します。

だからこそ、自分に最適なものを見つけたいですよね。

この記事では、私自身が実際にルルクシェルを試し、その感想と効果を詳細に紹介します。

他の愛用者の口コミをまとめ、ルルクシェルを評価してみました。

私の体験談や、他の愛用者の口コミが、あなたに役立つことを願っています。

 

ルルクシェル アンダー きつい|実際に試した私の口コミ

 

みか
みか

こんにちは、美香です。

今日は、ナイトブラの選び方について、私の体験談をシェアします。

C65のルルクシェルのMサイズを着用。

プロフィール名: 美香(みか)

年齢: 30代

職業: 主婦

バストサイズ:C65

ルルクシェル:Mを試着

子育ては忙しく、ストレスがたまりやすいもの。

休日は自分自身の体調管理とリラクゼーションに力を入れています。

30代になり、体の変化を実感するようになってきました。

特にバストケアに関心を持ち、自分の体に合ったブラジャーをさがしています。

 

はじめに: ルルクシェルの試着体験、アンダーきついか?

最近ルルクシェルというブランドのナイトブラを試しました。

このブラは、そのデザイン性と機能性から注目されています。

みか
みか

実際に試してみて「アンダーがきついか」を中心にレビューします。

 

バストのリフトアップは十分

ルルクシェルを着用したとき、バストトップと首元の3点を形成する形が、正三角形に近いほどバストが十分に持ち上がって、バストアップしてることを実感できると思います。

みか
みか

その点、正三角形に近い感じがして、ルルクシェルは胸が持ち上がるんだな、と感じました。

胸の持ち上がり方は、パワーネット入りのフロントホックがバストが寄せあげしているからでしょう。

そのぶん、アンダーのゴムがきついと感じる人ならワンサイズ上のをチョイスしたほうがいいでしょう。

 

横流れとフィット感

次に、ルルクシェルを着用して感じたのは、バストのホールド感です。

フィルムボーンが入っているため、お肉の横流れがしにくく、かつフィット感は十分に感じられました。

ただ、パワーネットとボーンによってルルクシェルはフィット感が強い気がしました。

伸縮性もありますがニットの伸縮性とはまた違った感じです。

しかし、ボーンの存在が強くても、私はルルクシェルを着用したまま、問題なく睡眠できました。

 

みか
みか

眠っていてもアンダーのきつさは感じないので、サイズ選びは間違っていないようです。

 

乳首の心配は無用

LuluKushel(ルルクシェル)のパッドは厚みがあって取り外せない内蔵型のパッドです。

 

みか
みか

これにより、乳首が透けてしまう心配がありません。

 

 

この機能は、夏に特に気になる問題を解決するため、私にとっては大きなプラスポイントでした。

また、パッド受けがあるのでパッドを後入れもできて、胸を盛りたい人にいいかも。

 

アンダーのゴム

ルルクシェルのアンダー部分にはゴムが使用されています。

 

みか
みか

私にとってはゴムの厚さが若干太いのでは、と感じています。

このゴムの厚さがアンダーがきついと感じてしまう一つなのでは、と思います。

しかし、これまでノーブラで寝ていた人や昼間はノンワイヤーブラを使っている人にとっては、ルルクシェルのゴムの厚さは一般的な厚さなので評価が分かれるかもしれません。

 

ルルクシェルは、たしかにアンダー部分がきついと感じられるシーンがありましたが、ほかの機能において、おおいに満足できるナイトブラでした。

しっかりバスト全体の着圧感を感じられながらも、ルルクシェルは夜もぐっすり眠れます。

レースのかわいいデザインで昼用ブラとしても使えること。

 

みか
みか

もし、サイズ選びの迷ったらワンサイズ上のものを選びましょう。

しかし、これは私の個人的な意見ですので、自分の体に最適なブラを見つけるためには、いくつか試してみることが最善です。

ルルクシェルは夜、着けたままま眠れてアンダーはきつくありません。

 

ルルクシェル アンダー きつい|実際に試した私の効果とは

みか
みか

LuluKushel(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラを実際に試してみて、感じた効果をシェアします。

 

ルルクシェルについて

ルルクシェルは、洗練されたデザインと快適なフィット感で人気のナイトブラです。

レースの装飾が特徴的で、見た目もお洒落。

 

アンダーバストのフィット感

私はルルクシェルのアンダーバストが少し厳しいな、と思うシーンがありました。

フロントホックでバストを寄せあげするとき、とくにそう感じました。

しかし、フロントホックは4段階ホックなので調整するボリュームがけっこうあります。

フロントホックを調整すればきつさは解消されるので、心配はないでしょう。

みか
みか

アンダーのきつさを我慢してバストアップをとるか、我慢しないでホックをゆるめるかは、そのときの選択次第ですね。

アンダーバストのフィット感として、パワーネットのフロントホックのおかげ、調節可能の密着感を得ることができます。

はみ肉をバストトップのほうへと導いてくれるので、バストアップ効果を実感。

 

脇高設計と肩紐の長さによる下垂胸への効果

ルルクシェルは、脇高設計と幅広の肩紐のおかげで下垂胸への予防に効果を感じます。

アンダーはきつめなのに、肩紐が幅広だと、胸が思ったよりも持ち上がらないかもと、心配になりました。

しかしルルクシェルは脇高設計なので、背中や脇のお肉をバストに誘導してくれるぶん、下垂胸をしっかりサポート。

私がルルクシェルに期待していた「下垂ケア」に対する効果を感じます。

 

デザインはオシャレ

ただ、ルルクシェルはやはりデザインが素晴らしいです。

その美しいレースはとても上品さがあります。その点では、ルルクシェルの価値を高めていると思います。

 

総評

というわけで、私個人としては、ルルクシェルはバストケアに最適だなと感じました。

もちろん、夜も着けたまま、ぐっすり眠れます。

重要なのは自分に合ったブラを見つけること。

ルルクシェルがあなたにとって最適なブラであれば、それは素晴らしいことですよね。

 

ルルクシェル アンダー きつい|ほかの人の口コミは悪い?

ルルクシェルはアンダーきついかも・・・という口コミ

アンダーきつめ

30代 女性

たしかに、デザイン見た目は可愛いです。ナイトブラなのにカップ付き。←このカップが胸の上側を押さえつけてしまいます。型までつきます。
サイズ表通りD70で2M購入しました。アンダーもきつめ、生地はゴツめ。私は着け心地最悪です。他の方のレビューが高評価すぎて、レビュー投稿日も全てちかくて、ぎもんです。

 

ノーブラ派には苦しい

40代 女性

胸に食い込むというレビューがあったけど、私の胸は小さいしやわやわだから大丈夫かなと思って買いました。カップとかはいいんですが、アンダーのゴムの硬さというか素材が気になります。ゴワゴワしてるというか。あと普段家ではノーブラ、外ではブラトップという感じなのでやっぱり苦しいですね。アンダーが。他の人が苦しくないって言ってても、それはあくまで「ワイヤー入りブラと比べて」って事なんですよね。とりあえず使ってみますけど、どうかなぁ、果たしてこれで眠れるかなぁという感じです。

 

レースは要らないかな

40代 女性

カップが合っていないのか、ただでさえない胸が潰れています。レースは可愛いですが、痒くなるので個人的な意見としてはナイトブラには要らないと思いました。が、なんとなく毎日使っています。あと、ブラをつける時、下から履くようにと書いてあったのでその通りに履いたら真ん中のレースが破れてしまいました

 

合う人には合うかも

40代 女性

アンダーの部分、私もきつめに感じました。生地も昼用のブラジャーと同じような感じだし。憶測で物を言ってはいけないけれど、あまりにも高評価だと頭に「???」って感じですが、合う人には凄く合うってことかな。元々貧乳&離れ乳がコンプレックスで他社のナイトブラを使用していましたが、カップに集めた贅肉がすぐに元の位置へ戻ってしまい、全くバストアップ効果が得られませんでした・・。

 

ルルクシェルのよくない口コミをまとめめると、アンダーがきついという口コミのほか

  • レースが肌に合わない。
  • レースが破れた。
  • カップの形が胸に合わず、バストが潰れる。
  • サイズ交換が有料で現実的ではない。

というものがありました。

ルルクシェルは快適、よい口コミ

着けてないみたいな着心地

30代 女性

今まで色々な有名ナイトブラを購入してきたのですが肩こりや圧迫感があったり、形が崩れやすく快適と言えるものはありませんでした。
この商品は着心地よく苦しくないし、肩こりもせず見た目もオシャレでセクシーなのでとっても気に入ってます^^よかったので追加購入します☆ホックが4段階あるのでワンサイズ大きめでもちょうど良かったです。

 

着心地よし

30代 女性

実際に購入してから毎日着用していますが、圧迫感がなく、着心地がよい上に、カップに集めた贅肉がいつもカップの中におさまってくれるので着実にバストアップ効果を実感しております!
しかも有名な下着メーカーのナイトブラは機能性が高いものの見た目がスポブラのようで可愛くない場合が多い中でこちらの商品はかわいい上に、育乳してくれるので、かなりおすすめ商品です!!他の色も購入し、これを機に毎日着用してバストケアをがんばろうと思います(*^ω^*)

 

着けていた方が楽

20代 女性

普段B70ですがMサイズでちょうど良かったです。
アンダーの締め付けが不安でしたが、フロントホックで調整できるし、生地もしっかりしていて安定感があります。普段うつぶせ寝や横向き寝が多いのですが、こちらを着けていても全く苦しくないし、むしろ着けていた方がバストがしっかり固定されている感じがして楽でした。デザインが可愛いのも気に入ってます!

 

色が豊富

20代 女性

ノンワイヤーで楽な着け心地ルルクシェルは程よくフィットしてくれるので、しっかりバストをサポートしてくれるようです。かわいいデザインだけでなく、色が7色展開なので自分のお気に入りを選べるのもいいですよね。

 

ちゃんと盛れる

50代 女性

レースだとほつれやすさやゆる過ぎないかとかも気になりますが縫い目も生地もしっかりめでした!前ホックなのでちゃんと盛れてる気がします。それでいて窮屈さもなく程よいので家にいるときや寝るときも楽につけれそうです。

 

程よいフィット感で痛くならず快適

20代 女性

ナイトブラは付けて寝るのがしんどいイメージでしたが、このブラはイメージを変えてくれました。程よいフィット感で、数日付けて寝てみたけどどこも痛くならず快適でした。それなのにちゃんとバストは寄せてくれます。

 

きつくないのにしっかり支えてくれる

30代 女性

寝ている間も全くきつくなく、でもしっかり支えてくれてる感があります。寝返りはそこそこ打つタイプですが、朝起きてもズレたりしていません。小さい上に今後垂れてきたら嫌だなと思い初めて買ってみましたが、とても良い感じです。追加で数枚購入して続けてみようと思います。

出典:楽天市場 | みんなのレビュー・口コミ

 

同じナイトブラでも着る人の体型によっても締め付けの具合が違います。

平べったい体型よりも、丸型の体型の人はアンダーバストの締め付けのテンションが掛かりにくくて、ぴったりフィットしやすいのでしょう。

 

みか
みか

ルルクシェルは、眠っているあいだでも、背中や脇のお肉をカップに寄せ集めてくれるので、バストアップ効果を期待している人にはぴったりのナイトブラです。

 

ルルクシェル アンダー きつい|こんな人におすすめ

 

 

ルルクシェルの素材は昼用ブラジャーに近いため、昼間のブラジャーをそのまま夜にも使っていた方には特におすすめしたいです。

ルルクシェルは、ナイトブラなのに昼間と同じようなフィット感があり、快適に過ごせます。

 

佐々木遥
佐々木遥

アンダーのきつさも気にならないでしょう。

また、ルルクシェルには脇にボーンが入っているため、脇の肉をしっかりと抑えることができます。

ルルクシェルは以下のような人におすすめしたいです。

 

ルルクシェルを選んだほうがいい人

  1. 昼用のブラジャーを着けて寝ていた人
  2. 肉質が固い人(若い人は肉質固いですね)
  3. デザインがとにかく気に入った人
  4. 自然な谷間を演出したい人

以上のような方には、ルルクシェルがおすすめだと思います。

 

佐々木遥
佐々木遥

アンダーのきつさを気にすることなく、ぐっすり眠れます。

特に自然な谷間を求める方には、ルルクシェルの自然なフィット感はおすすめですよ。

これ以上の盛り胸、谷間が欲しいならパッド受けにパッドを追加できます。

ルルクシェルは素材感やフィット感が特徴的なので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

\公式サイトで複数購入がおすすめ!/

この記事を書いた人
この記事を書いた人
佐々木遙

メイクアップ・アーティスト。
約8年間、モデル、タレントなどの芸能活動を行い、引退後はメイクアップ・アーティストに転身。
国内外で舞台、スチール、ショー、芸能人のヘアとメイクを担当。
また、講師としても活躍中。

佐々木遙をフォローする
ルルクシェル
佐々木遙をフォローする
ルルクシェルは素敵なナイトブラ